ブログをはじめました

初めまして、らゐずです。過去の自分が書いていたブログ(ほぼ黒歴史)を見てしまい、それに感化されでノリと勢いで始めてしまいました。

 

私は、ジャンルに問わず様々なゲームをしています。最近までFF14をしていました。今は、EuroTruckSimulatorをしています。ほかには、スマホゲームのパズドラ・戦艦少女R・アズレン・プリコネR・モンストなどしています。

過去には、閃の軌跡シリーズ全部・モンハン・ゴッドイーターシリーズ・アトリエの不思議シリーズとライザのアトリエ・SEKIRO・ブラボ・バトルフィールド1と5APEXなどやってきました。

 

あと、YouTubeniconicoにゆっくり実況を作っています。

たまに、Twichでゲームのプレイを流しています。

 

更新頻度は、1週間に1回を目標に頑張っていこうと思います。ほかに、面白いことがあったら、速攻で書くかもしれません。

それでは~